カピバラ好きなエンジニアブログ

興味ある技術とか検証した内容を赴くままに書いていきます。カピバラの可愛さこそ至高。

「2023 Japan AWS Top Engineers」と「2023 Japan AWS ALL Certifications Engineers」に選出されました

普段は技術の検証記事ぐらいしか書いてないですが、ちょっと嬉しいことがあったので書きます。


内容は既にタイトルに書いているのですが、先日幕張で開催されたAWS Summit Tokyo 2023で「2023 Japan AWS Top Engineers」「2023 Japan AWS ALL Certifications Engineers」の受賞者の発表があり、ありがたいことに自分も選出していただきました。
詳細は以下ページに記載されているので、良ければご覧ください。


www.beex-inc.com


感想

昨年「AWS ALL Certifications Engineers」は受賞したのですが、「AWS Top Engineers」は落選してしまっていたので、1年経ってリベンジができてかなり嬉しかったです。
受賞したといっても、エンジニアとしてはまだまだだと思っているので、慢心せずにこれからも色々なことに興味持って取り組んでいこうと思います。